BLOG himming

氷見をアートするヒミングのてんてこまいな毎日を綴るブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ヒミングカフェのお盆 | main | 8月31日(日)「食通プロジェクト 香川の食事を食べる」を開催します! >>

枝豆収穫ウハウハ…、延期のお知らせm(_ _)m

「枝豆収穫のイベント延期のお知らせとお詫び」

いつも、ヒミングの活動を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
さて、開花から1ヶ月と予想し、8月30日に予定しておりました「えだまめの収穫」ですが、このところの天候不良で、収穫予定のエンレイの実付が未成熟です。
せっかくの収穫イベントですので、パンパンに膨らんだえだまめをとっていただきたいとの思いから、一週間後の収穫はいったん延期として1週間〜2週間ほど様子を見ることといたしました。
ご参加の連絡をいいただいた皆様、イベントを楽しみにしていただいていた皆様には心よりお詫び申しげます。
延期後の日程については改めてご連絡をさせていただきます。
この度は急な日程変更となり大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
これからのイベントのお知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする