BLOG himming

氷見をアートするヒミングのてんてこまいな毎日を綴るブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< つながるつなげる農と食。マコモ植え付け一緒にしませんか。 | main | つながるつなげる農と食、まこも植え付け完了! >>

むくり!ヒミングカフェ目覚めます!

おはよー!!
長らくリニュアルのため
お休みいただいておりました
ヒミングアートセンターのカフェですが、
むっくりむくむく目覚めました!

4/19(土曜日)11:30-17:00でオープンです。

春になって、子烏賊もとれて、夢にまでみた【おちょぼいか釜飯】にまた会えますよ。



氷見の小松菜やほうれん草を使ったベシャメルソースたっぷり&大舘屋さんの焼麩トップングのなかに、美味美味茸飯入の【山ドリア】にも再会できますよ。


でもって、イカの旨味がぎゅぃぃんMAXの焼きカレー(カブスカレーの別名ありw)の【海ドリア】にも会えます。


4/19にお会いしましょう〜(あれ?眠りから覚めたばっかで、ちょっとぼんやり画像?)

4/19(土)4/20(日)11:30-17:00オープン。
それ以降は、毎週の木曜日〜日曜日にオープンしています。
himmingAC&ecotoでのいろいろ | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする