BLOG himming

氷見をアートするヒミングのてんてこまいな毎日を綴るブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 天馬櫓こぎ大会「テンマッチ2013」パフォーマンスの部 | main | お休みのお知らせ >>

天馬櫓こぎ大会「テンマッチ2013」ヒミングカフェ〜テンマッチバージョン

テンマッチの日は、カフェはいつもの営業と異なり、お祭りモードの新商品がいろいろでありました。

ヒミングのカフェを支える女たちが手に持っているのが、新商品。

店内もにぎやかであります。



できたてほやほやの「ひひひひみ」と読めば町歩きが楽しくなる「あるくとであうマップ」も。

さまざまおいしくならびましたー。

ヒミングのポストカードもこれまたなかなかの人気でございまして・・・

山独活・稲積梅・氷見落花生のパウンドケーキ3連セットも、ミニパフェも大好評。

ヒミングのシャレオツ手拭もパーンとね。

2009年開催の「兼高かおるさんとヒミングの旅」で開発されたお麩スイーツも

今回開発したかぶすカレーも人気人気。


次から次へといらしていただき、にんぎゃしてばやくっ!

新湊浜から届いたおやつ蟹、みんなチューチュー


綿菓子も大きなディスプレーになりまして


みんなにこにこすごしました。

ピザも大人気で・・・

鎌中さん汗びっしょりです。(おまけに天馬もこいだしね)

焼き芋は気合はいりすぎで、ちょっとこげた(汗)

でも、やっぱいいね。この川面の風景。

天馬船、いいわ、やっぱり。
木造船のある景色は、品格が違うと思った一日でした。



 

天馬船や海のこといろいろ | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする