BLOG himming

氷見をアートするヒミングのてんてこまいな毎日を綴るブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 春の海 ひねもすズルリズルリだぜ | main | 今週末はヒミング春休み >>

あるくと・であう、であったわぁ〜

みなみなさま。
たくさんのご参加ありがとうございました。

氷見のながーーーーーーーーーーーーーい商店街を
みんなで、うろちょろ、あるくと・であう企画に
本当にあっちからこっちから、来てくださってありがとう。

おいおいに、がっつりブログアップいたしますが、
(ただいま、年度末の報告書等々でばたばた…ごめんちゃい)
あれ?どんな様子だったのかしら?とお思いの方に
Face Bookのページをお知らせ。


まずは、こちらで、
あー、こんなだったんだぁ〜とか
いー、いきそびれたぁ〜とか
うー、うまそう〜とか
えー、こんなイベントもあったのかぁ〜とか
おー、次もやってね〜とか
ひみの町の魅力、素材の魅力、昭和的ガラパゴス的魅力、人の魅力を
チョコっと感じていただけたら、うれしゅうございます。

まずは、みなさまにお礼お礼。
ほんとに、ありがとう。
ヒミングの2011年度、無事、無事故で終えられました。

3/31土曜と4/1日曜のヒミングアートセンターならびにカフェはお休みです。

2012は、恒例の湊川花見遊覧からスタートです。
あるくと・であう町のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://himming2008.jugem.jp/trackback/621
この記事に対するトラックバック