BLOG himming

氷見をアートするヒミングのてんてこまいな毎日を綴るブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 商店街で遊ぼう!『あるくと・であう』 | main | まつバルス!開発部 >>

ヒミングの最近はクルクル。

 今、「あるくと・であう」という名の3月23〜25日開催のイベントに向け、ヒミングは動いております。

チラシやポスターの配布に、町の皆様にご協力頂き、感謝。

で、町あるきをもっとおもしろくできたらなあ、と、人肌な体温的わくわくマップを作っていて、いろいろ撮影も同時に行われていくわけです。


長靴紹介のため、野デラックス先生(ヒミングの大工&海の恵み主任)がモデルに!


それを見た、大工ヤマダックス先生が「俺もやりたい」と、

お、いいね!


そんな中、藤さんの作品を撮影してたら、

癒し系!仲さん親子が。
奥さんが商うひみつカレーは、イオングループのあのCM「火曜日はなんか、ちょっと、う・れ・し・い♪」を口ずさませます。

3/24(土)、25(日)二日間限定での
「ひみつカレーまん」

蒸したて熱々ウハウハを販売してくれるぞ!
「あるくと・であう」スペシャルあるきFoodです。感謝!


癒し系といえば、

氷見が誇る、本当に美味くて悶絶なお豆腐やさん「さがのや」さんの若夫婦、見事に心と胃袋を癒してくれます。



ヒミングカフェにいらしてくれた親子さんの、また晴れやかなこと!メロメロに癒されました〜。



そんな撮影やら町の情報まとめやご挨拶などモリモリの中、女将から差し入れが!

会議中。いや、貝議中。

バイ貝のクルクルを頂きました!
撮影会さながら、持ってみたり、並べてみたり、凝視して黄色い悲鳴を上げてみたり(笑)。
さすが氷見!です。

クレージーソルトとバターで炒めて頂くと、すこぶる元気が出ます!


たまにはこんなテイストでブログを書いていこうかな、と思うとりまーす。

ヒミング雑談いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://himming2008.jugem.jp/trackback/600
この記事に対するトラックバック