BLOG himming

氷見をアートするヒミングのてんてこまいな毎日を綴るブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 北日本新聞さん、掲載ありがとうございます。 | main | 「海〜山の植物を集めて庭を造ろう」 開催しました。 >>

号外!!ヒミングスタッフゆきちゃん、結婚しました〜☆

井波(いなみ)町からぶぃ〜んと車を飛ばして
氷見まで来てくれていたゆきちゃん。

このたび、結婚しました〜☆

kekkonnsiki01.jpg

わぉ〜だんな様の天職ですかね。
すでに発行済みとは、、、

kekon01.jpg


kekon02.jpg

披露宴パーティに招待していただいて
ヒミングスタッフもお祝いしてきましたョ。

恐るべし!ゆきちゃん&だんな様の交友関係〜。
その祝福バトルは熱かった〜^^;

kekkonnsiki02.jpg


kekkonnsiki04.jpg


kekkonnsiki05.jpg


kekkonnsiki06.jpg


kekkonnsiki07.jpg


kekkonnsiki08.jpg


kekkonnsiki09.jpg



kekkonnsiki10.jpg


kekkonnsiki11.jpg


kekkonnsiki12.jpg


kekkonnsiki13.jpg


kekkonnsiki14.jpg


kekkonnsiki15.jpg


kekkonnsiki16.jpg


kekkonnsiki17.jpg

とってもナイスなカップルです^^;

kekkonnsiki18.jpg

楽しくって、温かくって、ほほえましくって、
ずっと笑いが絶えない素敵な時間を過ごしてきました。

kekkonnsiki19.jpg

新婚生活を
名古屋ではじめたお二人さん
またちょくちょく
ヒミングに出没してね〜。

ゆきちゃん&だんな様

ほんとにおめでとう〜☆☆☆☆☆




ヒミング雑談いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://himming2008.jugem.jp/trackback/429
この記事に対するトラックバック