BLOG himming

氷見をアートするヒミングのてんてこまいな毎日を綴るブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 山本 高之 展 | main | 将来クリエィティブな仕事をしたい人のための本当の話Vol.2 >>

おわかれの午後

今日は、山本さんの最後の氷見の日。
展覧会にも、県内のいろんなところからお客さんが来て下さって、
楽しい雰囲気になりました。


午後6時。ヒミングがクローズして、もうすぐ氷見をでる山本さん。
川向かいの、曽田さんと一服です。

曽田さんは、毎日、ヒミングに山本さんの様子を見に来ていて
今ではすっかり仲良しのお2人。

「氷見から新潟へ行ったときなんか、曽田さんがやって来て『気いつけていけよ〜』とか、とにかく優しい人だ」と山本さん。

ヒミングは釣り好きなおじさんがよく集まるのだけど、
山本さんは、制作してても、その中に入って
氷見での制作を楽しんでくれた。

ありがとう!!



大家さんと、曽田さんにお別れをいうと
「ブリの時期にまたこいよ」
という声が返って来た。
沢山の人に、またな、と言われて、山本さんは帰っていった。

+++++++++++++++++++++++++++

山本高之展「このひと しってる? Name Droppinng」は
2009.10.18 sun まで開催中です!!

+++++++++++++++++++++++++++

展覧会とアーティスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://himming2008.jugem.jp/trackback/338
この記事に対するトラックバック