BLOG himming

氷見をアートするヒミングのてんてこまいな毎日を綴るブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 富山新聞さん、掲載ありがとうございます。 | main | おわかれの午後 >>

山本 高之 展


+++++++++++++++++++++++++++++++

山本 高之 展
『このひと、しってる?Name Dropping』

期 間 2009.9/12(sat.)~10/18(sun.)
 *会場オープンは、土・日曜日の11:00~18:00となります。
会 場  富山県氷見市北大町 ヒミングArt Center

+++++++++++++++++++++++++++++++

映し出される
子どもたちの表情がかわいい。

「〇〇さん、知っとる?」
「しらん〜。」

と繰り返される子どもたちの会話に
ついつい微笑んでしまう。



1か月近く氷見に滞在し、
作品制作をしてくださった山本高之さん。

そんな氷見での生活は、

子どもたちと遊んだり、、、






(おやっ、二人はどこへ・・・??)



釣り三昧だったり、、、



氷見牛焼いてもらったり、、、



氷見にどっぷりつかってくださった。



きのうの、オープニングパーティでは



山本さんの極意をなんとか習得しようと、



ひたすら、はまりまくってます〜。



こーんな感じです。



唯一、習得できたのはッ!!




山本高之展
『このひと、しってる? Name Dropping』

ぜひ、ヒミングアートセンターへお越しくださいね〜。


展覧会とアーティスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://himming2008.jugem.jp/trackback/335
この記事に対するトラックバック